利用時間を決める | 癒やしを感じる出張マッサージ!週末のご褒美にいかがでしょうか

癒やしを感じる出張マッサージ!週末のご褒美にいかがでしょうか

利用時間を決める

アロマオイル

マッサージを受けていると、気持ちよくなってもうちょっと、もうちょっと、と利用時間を延長してしまいたくなるものです。
出張マッサージの場合、帰る時間などを気にする必要が無いので、つい時間を延ばしてしまいたくなるでしょう。
しかし、延長を繰り返すと予想以上に費用がかさんでしまうことがあるので注意しましょう。
場合によっては延長できないこともあるので、前もって何時間マッサージを受けるかは決めておいた方がいいでしょう。
ほとんどの出張マッサージの料金設定は、時間が長ければ長いほどお得に利用できるようになっています。
なので、長時間コースを選びたくなる気持ちもわかりますが、そこはぐっとこらえましょう。
初めて出張マッサージを利用する際には、一番長いコースを選ぶより、まずは一番短いコースを選んで様子見をするようにしましょう。
というのも、中にはあまり技術力がないセラピストを雇っている出張マッサージ店もあるのです。
お金を払うだけの価値があるマッサージなのかどうかを判断するためにも、最初はあまりお金を使わないようにするといいでしょう。
期待以上のマッサージを受けることが出来たのであれば、次回以降はもっと長い時間を利用する、というようにしましょう。
時間にもお金にも余裕があるのであれば、最初から長時間利用してもいいと思いますが、初めて利用する出張マッサージに不安を感じているのであれば、慎重にいきましょう。

ページのトップへ戻る